為替デイトレードの為のテクニカルシグナル速報
シグナルアラート速報をできる限り配信中!
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

私の為替手法
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

私の為替のスタイルですが、スキャルをメインとして日々頑張っております。

時間足や15分足で動きを確認して
1分足チャートを使用。
テクニカルはボリンジャーバンドとRSIとスローストキャスティックスを使用

日20銭を目標にルールを厳守。
(ルールを無視する時に限って痛い目にあいます(^_^;)

とうとう10年目に突入、なんとか生き残っています。
さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

突然の進路変更(^_^;
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

どもm(__)m

ブログを立ち上げた当初は、日常的なことを題材に書き綴ろうと思っていましたが、いつの間にか為替
の記事オンリーとなってしまいました。と言うか、為替以外の記事を書くことに抵抗を感じるようになってしまいました。
為替をしている以上、そりゃレンジ相場をいつ抜けるのかとかこの下落はいつ止まるのかとか気になるところですから、私自身も皆さんのブログにお邪魔していろいろと参考にさせてもらってますが、私がここで何かを言ったとしても参考にならないんじゃないかと思いはじめたからです。

嫁さん>で、どうしたいの?
>この間遊びに行ったディズニーランドのことも書く

嫁さん>なら為替の事は書かないの?
>いや、それも書くけどね

嫁さん>ならいいじゃない、別に
>一応宣言をと・・・
嫁さん>勝手にしなさい・・・

そんな訳で為替を落ち着いてできる時間を獲得するために(^_^;
日々奮闘している事も書いてみようかと思っております。


さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

プロフィール
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

パソコン歴28年(^_^;
システムエンジニア、ネットワークエンジニアの経験を持ち、
別れた嫁さん2人、子供5人の一般的なおやじ
(それは一般的ではナイと言う方もいますが(^_^;)
昔はネットではなく通信と言ってぴ~ひょろろ~と音を出しながらの
文字だけの会話の頃からホームページ作って商売してました。

為替取引の最初の頃は、本も資料く苦労と損をしながら経験を重ねて
今では為替歴は7年程になります。(良く生き残ってるなぁ)
為替取引で生計を立てており、たまに為替初心者の方にご指導をする
といったこともしております。

私、個人で運営するページでは、「為替取引で投資やお小遣いをと考
えている方」や「セカンド口座のFX取引会社をお探しの方」を運営し
ておりますm(__)m 
外国為替取引初心者のための為替取引ガイド

今から14-15年程前のインターネットガイド集を作り、当時は結構アクセス
があったページを多少リニューアルをしながら最新のリンクで情報提供
をしていますので、良かったら覗いてみて頂き最初のページなどに登録
して頂ければと思います。→ウェブガイド[リンク集]

うちの嫁(現在(^_^;)は「石橋を叩いて叩いて壊しちゃう」ぐらいの
用心深い性格で(なんで私なんかと一緒になったんだろう)、
外国為替証拠金取引がギャンブルの一種だと思っており、私はずっと
悪者&不良と思われていました。そんな真面目一本槍の嫁も私の忍耐と努力のお陰で
利益を出すまでに至っております(笑)

家訓

為替取引会社(FX)比較一覧で比べて、あなたにピッタリの口座を見つけてください。

さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

copyright © 2005 為替デイトレードの為のテクニカルシグナル速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
