為替デイトレードの為のテクニカルシグナル速報
シグナルアラート速報をできる限り配信中!
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

春遠し・・・米国指標発表を待つとしましょう
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

南アフリカランド/円を13.70で買い増しをと思っておりましたが、あっさりと抜けて
しまいましたので米国指標を待って少し買ってみようと思います。

南アフリカの電力事情も好転してきているようですし→12位の南アフリカ研究所さん(ランケンさん)がとても詳しく解説しています。

ここまで下げてくるとドル/円も100円台が見えていますし、ランドも10-12も可能性が
ありそうですが、一度でいいから底で買ってみたいなぁと言う気持ちがあって少し
仕込む予定です。
このまま104円を割るようなら注意が必要ですね。(割り込みそうな勢いですけど(^_^;)

さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ランド/円を仕込もうかと思ってましたが・・・
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

南アフリカランド/円をスワップ取りように仕込もうと思っていたんですが、ドル/円がここまで再度下落するとちょっと考え直してしまいました。
絶好の買い場のような気もするんですが、もうちょっとドル/円の様子を見てみようかと(^_^;

月末に下落して、月初に元気になるパターンなら良いのですが。


南アフリカの電力事情も好転してきているようですし→12位の南アフリカ研究所さん(ランケンさん)がとても詳しく解説しています。
逃したくもないですが、、まあ焦っても仕方ありません。
さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ランド/円の仕込み時か?
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

ドル/円は106-107円で抜けられないレンジ相場が続いていましたが、本日は105円台に突入。
南アフリカランド/円もつられる形で13円台に突入していますが、もう一段下げた辺りで仕込もうかと
考えています。
前回13.50から、徐々に下値を切り上げてきてますからねぇ。
スワップ目的のトレードはあまり経験がありませんが、そうですねぇ、13.70円位でエントリーを考えています。

南アフリカランド/円の事なら 12位の南アフリカ研究所さん(ランケンさん)がとても詳しく解説しています。

60ロットでスワップは日/2000円弱
月で6万ちょっとは面白いかもしれないけど、ずっと持ってるだけの根性あるかなぁ
さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

突然の進路変更(^_^;
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

どもm(__)m

ブログを立ち上げた当初は、日常的なことを題材に書き綴ろうと思っていましたが、いつの間にか為替
の記事オンリーとなってしまいました。と言うか、為替以外の記事を書くことに抵抗を感じるようになってしまいました。
為替をしている以上、そりゃレンジ相場をいつ抜けるのかとかこの下落はいつ止まるのかとか気になるところですから、私自身も皆さんのブログにお邪魔していろいろと参考にさせてもらってますが、私がここで何かを言ったとしても参考にならないんじゃないかと思いはじめたからです。

嫁さん>で、どうしたいの?
>この間遊びに行ったディズニーランドのことも書く

嫁さん>なら為替の事は書かないの?
>いや、それも書くけどね

嫁さん>ならいいじゃない、別に
>一応宣言をと・・・
嫁さん>勝手にしなさい・・・

そんな訳で為替を落ち着いてできる時間を獲得するために(^_^;
日々奮闘している事も書いてみようかと思っております。


さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

南アフリカランド/円の週間チャート【2/18-2/23】1時間足
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

週間チャート【2/18-2/23】

南アフリカランド/円の週間チャート【2/18-2/23】1時間足
zar2008-2-23.gif

13円台の局面がありましたが現在は14.30前後と上抜けするのでしょうか?
さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

米ドル/円の週間チャート【2/18-2/23】1時間足
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

週間チャート【2/18-2/23】

米ドル/円の週間チャート【2/18-2/23】1時間足
usd2008-2-23.gif

さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

ニュージ/円の週間チャート【2/18-2/23】1時間足
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

週間チャート【2/18-2/23】

ニュージ/円の週間チャート【2/18-2/23】1時間足
nzd2008-2-23.gif

さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ユーロ/円の週間チャート【2/18-2/23】1時間足
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

週間チャート【2/18-2/23】

ユーロ/円の週間チャート【2/18-2/23】1時間足
eur2008-2-23.gif

さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ユーロ/米ドルの週間チャート
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

週間チャート【2/18-2/23】

ユーロ/米ドルの週間チャート【2/18-2/23】1時間足
eurusd2008-2-23.gif

さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

カナダドル/円の週間チャート【2/18-2/23】1時間足
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

週間チャート【2/18-2/23】

カナダドル/円の週間チャート【2/18-2/23】1時間足
cad2008-2-23.gif

さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

豪ドル/円の週間チャート【2/18-2/23】1時間足
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

週間チャート【2/18-2/23】

豪ドル/円の週間チャート【2/18-2/23】1時間足
aud2008-2-23.gif


さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

南アフリカランド/円でのスワップ派にはチャンス到来です
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

久しぶりの更新となります。


クロス円は気を許すと下落する局面があるものの、底を打った感じ相場が続いています。
スワップを目的としているなら今が絶好の時期ですね。
南アフリカランド/円ですが、何年ぶりかで13円台を付ける局面がありましたので少しずつ仕込んでおります。まさか10円台に下落は無いかと思っていますが(^_^;
本来はデイトレードを主に行っておりますが、放っておいても利益が出せるスワップトレードも魅力的に感じ始めたところです。初めて見ると、これも面白いですね。当面の目標は日/1万円ぐらいのスワップを目指していますが、底辺りから始めたので比較的簡単に達成できそうです。
南アフリカランド/円の事なら 12位の南アフリカ研究所さん(ランケンさん)がとても詳しく解説しています。

スワップ口座を作るに辺り、いろいろな口座を試してみましたが、一番良かった口座がMJ「SpotBoard」でした。
以前にはいろいろ問題のあったFX会社でしたが、逆にその問題をクリアしてとても使い勝手の良いFX会社となっておりました。
南アフリカランド/円で2.5銭のスプレッドは驚きです。時間帯にもよりますが、夕方5時位から夜中までならとても狭いスプレッドですからこの時間帯に仕込むといいですね。他の所なんか平気で7-10銭ぐらいありますよ(^_^; 底値と思われる辺りでエントリーしてスワップを手にしましょう。

私のお薦めFX口座:MJ「SpotBoard」
以前にGFT代理店として運営をしていましたが、オリジナルソフトを開発して独立した上に、問題のあった資産管理を見直して信託保全も完璧になりました。とても魅力あるFX口座になり私自身もメイン口座として利用しています。何よりも手数料無料はもちろん、スプレッドが大変魅力的です。USD/円なら1銭。アフリカランド/円では2.5銭の値幅となっていますが、これはトップクラスのスプレッドだと思っております。

○勧める理由
・50-400倍のレバリッジと手数料無料
・トップクラスの狭いスプレッド
(USD/円で1銭の所はいくつかありますけど、南アフリカランド/円で2.5銭は最強です)
・トレール注文や両建て注文が可能
・スワップを口座に振替可能 (スワップも高めの設定です)
・クイック入金に出金は翌日が可能
・ワンクリック注文にニュースもリアルタイムで流れます。

利用者が急増しているため、若干レスポンスが悪くなる時がありますが、サーバ増強を早いペースで行っているようですので最近では改善されてきています。

さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 為替デイトレードの為のテクニカルシグナル速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
