為替デイトレードの為のテクニカルシグナル速報
シグナルアラート速報をできる限り配信中!
スポンサーサイト
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

朝起きたら目眩がしました
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

今日は遅いスタートとなりました。
昨日は適度な乱高下に十分に稼がせて頂きましたが、
底と思われるところで押し目を60枚程入れたのですが
午前3時頃の怪しげな揉み合いに嫌気がさして
プラマイ0で決済して寝てしまいました。

今起きてチャートを覗くと1円戻してますね。
予想通りです(^_^;

本日は持ち越したくなかったですし、トータルでも1円程
利益はあげていますので諦めはつくのですが、
あと10分起きていたら60万と思うと悔しいです。
私はいたって健康ですが、朝から目眩に(笑)

今日の相場も気は抜けそうにありませんね。
皆さん頑張りましょう。

スポンサーサイト
さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ちゃーさんはデイトレーダーですか?
2007/06/28 (木) 10:55:47 | URL | 太郎パパ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
こんにちは。

はい、私はデイトレで日々戦っております。
ポジションを持ち越すことが精神的にできないタイプですかね。
ですので、朝一は殆どポジションが無い状態でスタートして
翌朝までには決済することにしています。
2007/06/28 (木) 11:01:01 | URL | ちゃ~ #-[ 編集]
なるほど、そうですね。
ポジションを持って寝ると大抵ストップロスにひっかかってマイナスになってるか、
売り持ちでストップ設定せずに寝てしまい、朝起きたら上がってとてつもないマイナスに
なっている事がたびたびありました。

NY時間の後半って、前半と全く逆の動きをすることがあるので
参ってしまいますね。 (^^);
2007/06/28 (木) 21:02:41 | URL | 太郎パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 為替デイトレードの為のテクニカルシグナル速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
