為替デイトレードの為のテクニカルシグナル速報
シグナルアラート速報をできる限り配信中!
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

検証 自動売買システム
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

GFT系で使われているトレードシステムでDealBook360に自動発注システム(ATS)機能を搭載されリリースされています。実際にどのような動きをするのか全く分からない為、検証しながらレポートをしていきます。

実のところまだ使い方も理解しておりませんが、自動の設定にして検証開始です。
、、と、これを書いている間に初の新規ポジを勝手に入れました(^_^;

ただ、実際の取引では恐ろしくて出来ませんのでデモ取引の申請をしました。

チャートにストラテジーのサンプルが9個程用意されています。
どれが良いのか全く見当もつかないので一通り試してレポートします。

通貨はEUR/円(スプレッド4銭)
注文単位は1ロット10万通貨(ミニ口座なら1万通貨単位なんですが)

因みに自動以外にも、手動モードもあり、アラートで知らせてくれます。また、専用の売買レポートも出るようです。

DealBook360のATS機能はリリースされてそれ程経っていませんので、少しプログラムを走らせてみないとなんとも言えません。

手動設定なら、インディケータヒット通知機能を使うとアラートがなりますので、手動で売買をすればいいと思います。
また、付属のChart Studioでストラテジーも作れそうですがDealBook FXで作った売買シグナルはコンパイル時にエラーが出てインストール出来ませんでした。

これを書いている間にも先ほど買った売り注文を決済しました。
決済損益 -4000円
いきなり損切りです(笑)

しばらくこのまま置いて様子を見てみます。

GFTといえばFX業界大手で、ベストFXブローカー賞を受賞しており、GFTの取引ソフトであるDealBookは100ヶ国以上に提供されている世界水準のシステムと言えます。
このGFTの代理店をしているのが、「AFT-FXダイレクトトレード」「サザインベストメント」で手数料無料で売買が出来る取引会社です。

自動売買で安定して利益が出せるのであればこれは面白いと思っていますので、随時レポートします。

さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 為替デイトレードの為のテクニカルシグナル速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
