為替デイトレードの為のテクニカルシグナル速報
シグナルアラート速報をできる限り配信中!
スポンサーサイト
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

南アフリカランド/円でのスワップ派にはチャンス到来です
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

久しぶりの更新となります。


クロス円は気を許すと下落する局面があるものの、底を打った感じ相場が続いています。
スワップを目的としているなら今が絶好の時期ですね。
南アフリカランド/円ですが、何年ぶりかで13円台を付ける局面がありましたので少しずつ仕込んでおります。まさか10円台に下落は無いかと思っていますが(^_^;
本来はデイトレードを主に行っておりますが、放っておいても利益が出せるスワップトレードも魅力的に感じ始めたところです。初めて見ると、これも面白いですね。当面の目標は日/1万円ぐらいのスワップを目指していますが、底辺りから始めたので比較的簡単に達成できそうです。
南アフリカランド/円の事なら 12位の南アフリカ研究所さん(ランケンさん)がとても詳しく解説しています。

スワップ口座を作るに辺り、いろいろな口座を試してみましたが、一番良かった口座がMJ「SpotBoard」でした。
以前にはいろいろ問題のあったFX会社でしたが、逆にその問題をクリアしてとても使い勝手の良いFX会社となっておりました。
南アフリカランド/円で2.5銭のスプレッドは驚きです。時間帯にもよりますが、夕方5時位から夜中までならとても狭いスプレッドですからこの時間帯に仕込むといいですね。他の所なんか平気で7-10銭ぐらいありますよ(^_^; 底値と思われる辺りでエントリーしてスワップを手にしましょう。

私のお薦めFX口座:MJ「SpotBoard」
以前にGFT代理店として運営をしていましたが、オリジナルソフトを開発して独立した上に、問題のあった資産管理を見直して信託保全も完璧になりました。とても魅力あるFX口座になり私自身もメイン口座として利用しています。何よりも手数料無料はもちろん、スプレッドが大変魅力的です。USD/円なら1銭。アフリカランド/円では2.5銭の値幅となっていますが、これはトップクラスのスプレッドだと思っております。

○勧める理由
・50-400倍のレバリッジと手数料無料
・トップクラスの狭いスプレッド
(USD/円で1銭の所はいくつかありますけど、南アフリカランド/円で2.5銭は最強です)
・トレール注文や両建て注文が可能
・スワップを口座に振替可能 (スワップも高めの設定です)
・クイック入金に出金は翌日が可能
・ワンクリック注文にニュースもリアルタイムで流れます。

利用者が急増しているため、若干レスポンスが悪くなる時がありますが、サーバ増強を早いペースで行っているようですので最近では改善されてきています。

スポンサーサイト
さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
相互リンク頂けないでしょうか?
はじめまして。
“ただいまの為替ポジション推奨ブログ!”管理人のA.W.Tと申します。

貴サイトは投資内容が充実しており、非常に参考になりますね!
宜しければ相互リンク頂けないでしょうか?


①サイト名…ただいまの為替ポジション推奨ブログ!
②サイトURL…http://blog.livedoor.jp/awt_fx/
③紹介文…FXトレーダー A.W.T 独自の相場観で、「結局、今は買いなの?
       売りなの?」に答えます!主にポンド円をトレード中!!
     ※紹介文は省略可です

貴サイトURLにつきましては②URLのトップページ“Links”欄にリンク済です。
ご確認願います。

またちょこちょこ遊びに来ますね♪
今後とも宜しくお願い致します!!

****************
ただいまの為替ポジション推奨ブログ!

http://blog.livedoor.jp/awt_fx/

by A.W.T
****************
2008/02/23 (土) 09:55:23 | URL | A.W.T #-[ 編集]
コメント返しです(笑)
コメントありがとうございます。
こちらもリンクを張りました。
どうぞよろしくお願いいたします。
2008/02/28 (木) 11:00:01 | URL | ちゃ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 為替デイトレードの為のテクニカルシグナル速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
