fc2ブログ
為替デイトレードの為のテクニカルシグナル速報
シグナルアラート速報をできる限り配信中!
中国株下落で様子見です
テクニカルシグナル速報の最新記事→トラコミュ ポンド円の自動売買!

本日は上海総合指数が9%を超える下落となりましたが、
限定的な影響だったようです。
ただ、ここからまだ下落するようでしたら注意が必要かと思っております。
ユーロ/円は、ストキャスティックスで適度なシグナルが出ていましたので、利益を出せましたが、もう一つ上を目指すことができない展開となり、方向感が定まらない相場でした。
また、カナダドルを仕込もうと思っておりましたが、チャンスを掴めず
参加ができませんでした。
ドル円ですが、上を抜けるだけの勢いが無く、少し押し戻された格好になっていますので、狭いレンジでズルズルとなる様な雰囲気です。

明日以降も引き続き上海動向には警戒をしていきます。


21位のANGELさん月1900万の利益・・法人化?→ここで

手数料無料スプレッド2銭の最強FX口座!!
GMO-FX(GMOインターネット証券)
つまり、2銭抜ければプラスになります。


FX為替口座比べて選ぶなら為替取引会社(FX)比較一覧

ブログ村 | 外為ランキング | 人気blogランキング | ブログランキングくつろぐ


スポンサーサイト



さて、上値を伸ばすのか?はたまた、下値を更新するのか?
これからの展開は、ブログ村為替で!
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ ←参考になりましたら、応援お願いします。

(他の為替情報はFX為替ランキング)【 FX口座選びなら→為替取引会社(FX)比較一覧

筆者も利用!スキャルでも有効なシステムで手数料無料
さらにUSD/円のスプレッド1銭!(固定) MJ 「SpotBoard」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 為替デイトレードの為のテクニカルシグナル速報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.